2ntブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/03.Fri

女装するなら 堂々と。。。

DSC_0007-4.jpg

このクロッキーは 女装とは関係ないです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、オーガニックで しっかり それも堂々と女装してる人をみましたよ

 50代くらいのオジサンで アート関係の人なのだろうか

トイレにも 女性用に堂々と入っていきました





自分には女装する趣味はないので・・・

とはいっても、一度くらいは ミニスカートにヒールで外を歩いてみたいという願望はありますが


部屋でひとり こっそりと女装・・っていうのはけっこうあるらしい

・・・・これも 何となく分かる



お化粧してみたい・・・とか 下着を着けてみたいとか 

色々な趣味趣向はあるみたいです

実際にそうしちゃう人は少ないとは思いますが

願望程度なら 殆どの男性にあるのかもなぁ・・とか


ゴツイ顔の男性は不利があるだろうね それがいいという人もいるだろうけど

ちょっと細身で小柄で色白の男性なら けっこうイケそうだな 着物なんざぁ羽織らせれば

少しだけ 羨ましいな

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?86yncz1

管理者のみに表示